FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日は・・・


アメリカ、ヨーロッパがイースターでほぼ休みの状態。まるで年末クリスマス時期みたいな値動きのない一日でしたね。
このようなチャートは、負ける可能性大ですから、見てるのが一番です。
このような場面でも勝てるインジケーターが作れたら最高なんですが、まだまだ勉強不足ですからね。
これからの課題です。
インジケーターを購入された方は気随ていますか、シグナル(矢印)とシグナルの間を10ポイントの開きにしてあるのを・・・
シグナルを画像のように合わせるとチャートの足の長さが見当つくようにしてあります。シグナル幅より短いのは、10ポイント以下
と目で判断出来るようにしてあります。MT4は、縦幅が伸ばせられますから、つい勝てるのでは、と、思いがちです。
チャート判断の一つにしていただければ・・・です。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1分バイナリーオプション用インジケーターを購入した者です。

新しいインジを製作中とのことですが進捗はいかがでしょうか?

No title

気にかけていただきありがとうございます。正直、苦戦しています。もうしばらくお時間を下さい。
当初は、良く勝てる設定まではいったのですが、どうも気に食わず、いじりまくっています。
勝率が良く、尚且つ、常に同じくらいのシグナル頻度が維持できないかが、今の課題です。
現状販売しているインジケーターは、チャートが良い時にエントリーする旨を言ってますが、
作成中のインジケーターは、チャートの悪い時は、シグナル出ない設定にしたいのです。
そのような事からもうしばらくお待ち下さい。

No title

早々の返信ありがとうございました。

marvel60s様のインジ製作のについてのコメントで、妥協を許さない姿勢がよく分かり
こちらとしても見習いたいと思っております。納得いく仕上がりになるよう祈っております。

No title

コメント欄もよろしいですが、メールいただければ、お答え出来る範囲でお答えいたしますので、気軽に連絡ください。
カウンター
アクセスカウンター
BinaryT.S
XM.COM
FCM60S_BINARY-OPTION_Signal
FHM60S_BINARY-OPTION_Signal
HMA_BINARY-signal ver 1.11
最新記事
平均足 & RSI シグナル
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。